熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

周回〜

天気もいいし、オフだし、修正作業で煮詰まってきてるし、ガソリンは残り少ないけど走るか。
つうても近所。遠距離ツーリングはしません。
で、まあ川沿い走って、まだ桜が咲いてないのを確認しつつ、さて、どの橋を渡るかと思いつつ
追分通りに入って下手稲通り。
そいえば例の自動車工場には痛車は無かったようだ。残念←いや、なんで
んで、いつもなら新道を抜けて八軒突っ切る所を第四横線に切り替えて走る。
この通りは連休とはいえ空いている。
そしてビックハウスで左折して第五横線に乗り換え南下、いつもの裏道に切り替えに東に向かうと
いつも配ってるエリアに出るわけだ。
ここでいつものように走って新道のしたをくぐる裏道に切り替えて帰路へ。
そういえば、いつも閉まっていた焼肉屋の看板が無いなと思ってたら駐車場に重機。
駐車場を引っぺがしてる所をみると、何か作るんだろうか。
なんにしても昔から知ってる風景がまた消えるようだ。