熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ごめんなさいごめんなさい

昨日の晩、今日の晩、立て続けに「鯨」食べました。
しかも刺身です。ベーコンとか大和煮の缶詰はよく食べてましたけど、刺身は初めてです。
ごめんなさいごめんなさい。

でもおいしかったです。

誰に謝ってるのかは知りませんが、おいら。

さて、昨日は祝日で入庫が無いので、今日入庫。
といってもさほど数は無く、例によってバババと仕分けて出発。
んで、最初の荷物、座標は合ってるけど看板が違う。というか一般家庭の佇まい。
さて、リターンかリターンじゃないかと悩んでとりあえず突撃かますかと思ったらそこの車が入ったので
ちゃ〜〜んすと聞いてみたら、そこでOKだった。
聞くのが一番。んで、地図に書いておく。

ゼンリンの地図も万能じゃないので家は書いてあっても世帯名が書いてないなんて結構あったり
空き地に突然家が出現するなんてザラだから、この手の仕事は「突撃」「メモ」「聞き込み」という
マスコミまがいの事は結構やります。ただ、一旦書き込んだら次に反映されるまで「極秘」なので
注意が必要です。

とかいいながら走ってるとガソリンが残り少ない。
物が多くても少なくても走る距離とか時間はさほど変わらないから、だいたい二週7〜8営業って所か
とメモ代わりに書いておく