熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

神託は当たる?

祝日があったので今日が入荷日。
予定では定期刊行物も来るし、雪が降ってるので何気に嫌な予感。
で、予感的中で、来るのは遅いし物は多いし・・・

ついでに配達地図も入って無い。

知らないからな知らないぞ・・・

定期刊行物は配達地図に書きこむ規則になってるので、当面は配達場所をリストにしておいて
地図が着たら書きこむとしよう。

てか、今使ってる地図も書き間違いとか色々あるし、そもそもそれはコp・・・げふんげふん
まあ、そういう事情ですから、そのうちゼンリンさんから買いますけどね

正規品はべらぼうに高いんですよ、これが(汗)

ま、それはそれとして、到着した時刻が遅いというのもあるんだけど数も多いので、出発はどうやら4時近い。

今日は半分にしましょう、通常は明日までに配達できればいいんですから。


で、5時半くらいに12町角配達し終わりましたけど、これ全部持っていったら7時くらいになってました。
まじで(汗)

道路状況とか色々事情もあるので、遅いとか言えないですけどね

さて、昨日引いたお御籤、よーく読んでみると「待ち人、遅れる」と書いてあった

カミサマって凄いですねえ(笑