熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それは神業

プレステ2が爆発…じゃなくて壊れたのは前に書きましたが
昨晩師匠から、屯田ブックオフに中古激安で置いてるという情報を入手して
今月、というか毎日きつい状況なんだけど、プレステ無いと退屈すぎて死んでしまう…
(と、壊れた時思ったけど、禁断症状も出ないからそうでも無かった)ので
ナケナシ持ち出してレッツごお・・・・
ところがその店、滅多に行かないというのもあるけど、メイン通りじゃない(新川あたりで第3横線)
ので迷った迷った。
近くまで行ってるので多分この辺だと…ていうか、住所コピったメモ持って行かない上に地図も忘れてたし。
途中で「ぶっくおふ屯田店まで左折1.3キロ」と書いてある標識を発見して
メーター確認しながら進んでたどり着いたと。
ケータイとか持ってないけど、このバイクのメーターは意外と役に立つ。
んで、むき出しでコントローラー&電源ケーブル搭載5万番台を3450円でゲト
伝票で確認したところ2500円引きだそうだ。つまり5950円
ネットでも大体そのくらいで捌けるのに、毎度思うんだけど
「なんだ最近のブックオフの売り方は、ていうかやる気あるのか」と
ま、店の勝手だけどね(笑)
で、家に帰って早速起動したけど、起動、読み込み外観問題無し
ま、これでしばらく持つだろうと。

                                                                                            • -

それはそれとして、外国のソフトって何でこーなんだろうと

言いたい事はわかるけど、ねえ
機械翻訳というんですかねえ