熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もう、なんつうか

いや、暑いですね。何気に天気も良いし。
ま、そんなわけでバイクに飛び乗りお出かけ・・・・は良いんだけど、肩がまだ痛いのでガレージ開けるのもきつい。
んでもって、風もあるけど熱風だし、日差しがきついのでバイクでも大変だ。
というか、大型バイクの人は完全装備なんだろうからもっと大変だろうなあ。
ちょっとだけ距離を伸ばしてみて、手稲まで行ってそこから家に戻る…
ありゃ?いつも目印にしている倉庫みたいな家具屋が閉店してるし!
やっぱアレか。ニトリとか大型ホームセンターには勝てないのか。
とか言いながら八軒まで・・・てかここまで来た時点でもう暑さでヘロヘロ。
途中で古臭い酒屋(というか万屋)で補給したら、「震災のため〜」と張り紙したままのタバコの自販機とか
店のおばちゃんもなんか色々なボケっぷりを展開してるし。まあいいけど。
さらにうろうろしてて、涼しいところへ


日陰になってて意外と涼しかった