熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一回で揃えば楽なんだけどね

午前というか昼前、ホームセンターにぽんこつさんで行く。

こないだ100円ショップで売ってなかった「デザートとかで使う小さなプラスチックのスプーン」を買おうかと。

店に入ってその手のコーナーに行ったら普通に置いていた、1つ1つ袋に入ってないけど20本98円。

とりあえず2セット、そのくらいあれば今のところ十分だろう。

1つ1つ袋に入ってるのもあったはずだけど、あれは何処で買ったんだったかな?

屯田にある巨大ホームセンターか追分通りのホームセンターか、業務用のスーパーか…

もしかしたらブログに書いてるかもだから後で調べてみようっと。

で、スプーンだけじゃなんだかなということで、トイレに置くだけな洗浄剤も買っておく、2個セットの。

1個で1月くらいしか持たないみたいだけど、液体だからなんですかね?やっぱり。

いやまあ、あんまり持ちすぎても作ってる会社も困るか(笑


というわけで、家に帰って後はぼーっとしてました。

やることはたくさんあるはずなんだけどねえ。


ああ、午前は掃除もやったんだった。