熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

管理人的には

おいらが借りてる掲示板に結構古いのがあって、貸主が放置してるのか、はたまたサーバーがいかれてるのか
しょっちゅう落ちたり表示がおかしい事が多々あります。
借りたのが04年と06年…

まあ、この世界的に言えばかなーり古い部類になりますね。
ブログと掲示板が融合したような、当時としては最新の装備だったんですが、まあ上記の通り今ではぽんこつ
掲示板の住人も「なんかここんところ表示もクッキーもおかしいし、カウンタもぶっ飛んでるんですが大丈夫ですよね?」

いや、知らん。

貸主からはアナウンスがあるわけでないし、ずっと以前から放置状態なんすから。
それにそもそも去年辺りに何気に危機感持ったので最新式借りたんだし、その時にそれとなく住人に言っておいたんだけどね。

だからまあ、その「ぽんこつ掲示板」がいきなり消えた所で

おいらは知ったこったねえ。

無責任と思われるでしょうけど、レンタルの世界ってそんな感じ。
アナウンスがあるときもあるけど、ない時はバッサリなんすよ。
このブログみたいに半分商売でやってるわけで無いですから←ポイントプログラムね

まあ、それはそれ。ここんところ若干涼しいというより寒いんですが、おいら的にはいい感じだったり。
暑かったら頭オーバーヒート起こして大変な事になりますから(笑

とかいいつつ、休憩の時にぱしゃりと