熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昨日のDVD

自分でTV番組(てかアニメ)のDVD作っておきながら製品版も見てみたいというのは
そーゆー趣味の人の欲望と言うかなんつうか。
昨日借りてきたDVDにも何枚かその手のがあったりします。

たとえばコレ。

星空へ架かる橋 4 [DVD]

星空へ架かる橋 4 [DVD]

この手の番組は、お風呂とかそーゆーシーンだと、肝心な部分に光線とか謎のキャラクターが被って
見えないというのが基本で、一部BSとかで見えたり見えなかったり。

まあ、当然なんすけど。

で、借りて見たら邪魔な物が無かったので、これは当たり。
物によってはDVDで見えたりBDだと見えないとか、逆もあったり。どっちも見えないとか見えるとか。
最悪レンタルで見えてセルで見えないとかありえない展開も有るとか無いとか。

だからまあ、ヘタこくとDB買って肝心な物が見えないウキーと絶叫する事もあるとか無いとか。

ま、大変だなあと(笑

間違いがあったので訂正ついで
借りたのはこっちでした