熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

久々にやったけど

全然解けない。
理論は判ってるけど運がない(笑

そういえば、昼頃師匠から電話があって、DVDのレンタルが激安だとか。
あ、ゲオね。

呼び出されゲオに行ったわけだ。
で、おいらが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」←長いタイトル
の2巻を借りたいと聞いていた師匠が持ってきたのは「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」←これまた長い

あ、まだ借りてないんだけどね。

危なかったよ〜〜。

しかもその店には「お兄ちゃん(ry)」は無かったわけで。

しかしまあ、タイトル長いよね、最近の小説とかって