熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

数が多くても

箇所数が少なければ楽なわけであって、しかも今回は地域が狭い。
こーゆーときはすいすい行けるんだけど、こんな時こそ気をつけないと思わぬ失敗をしでかすわけで。
だからこそ今回は慎重に慎重に、1個づつ通数を確認しながら配達、でも40分で終わってしまった。

で、まあ、おいらの場合は一方通行の道路があるので、必ず通らなければ行けないんだけど。
しかもその道、なんつうか、バイパスの側道、1車線の一方通行。
つまり、前に車がいたら抜けない道だったりします。
おいらの車、というかバイクは普通に走ってると時速30キロ以上だしてはいけない事になってますから
前に車がいても、後ろに車がいても比較的気にしません、場合によっては路側帯に避難しますけど
今回は先頭に「あても無く彷徨ってる廃品回収のトラック(のろのろ)」、
次に「一般車両」、その次の「くまさん号」となってたり。
おいらは気にしないけど、2台目の一般車両さんは流石に…と思っていたら
「あても無く彷徨ってる廃品回収のトラック(のろのろ)」は流石に気が付いたのか路側帯は無いから
歩道に乗り上げて道を譲ってました。
そのまま走ってたらおそらく…

ま、譲り合いっすね。


それはそれ、今月は3ヶ月に1回のプロバイダ代支払いなので、ケータイに回す金額が調達できないと
そんなわけで、ケータイはまた暫くおやすみ。
ていうか。月に換算すれば安いんだから、普通に月割りしてくれればいいんだけどねえ。
だからといって「電話代とまとめて支払いできますよ、お安くしますよ」とかしつこいKDDIは勘弁です。

いまやってる仕事しだいで復帰しますから、おそらく2ヵ月後