熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

事故っぽい

午前中は洗濯したりポリタンクに灯油を補給したり、部屋の隅のダンボールを動かして掃除したり、結構動いた。
本当ならそのダンボールの中身、古い書類とか切り抜きとか本とか、そーゆーのが入ってるので、
捨てたり保存するなりスキャン掛けるなりすればいいんだけど、そこまでやる気は無い。
部屋の隅で、ハイベットの下になるので、とんでもない事になっていた。
しかもそこにはコンセントもあったりする。
コンセント周りは色々ヤバいので何かの影になってる場合は注意です。

昼過ぎた頃入荷。

地域が増えてるので多いかと思ったけど、そうでもない。

大口とかが無いエアポケットみたいな時期があって、今はそんなところ。
来週後半あたりから大変になるんだけど、まあ知ってる地域だから単純に時間が増えるだけだ。

そんなわけで1時間も掛からずに終了したあたりで何か発見。

100円ショップの横は新道の側道みたいになっていて(というか変な道なんだけど)、そこにパトカーと警官多数。

一方通行で通りの出口だから、車と自転車でもぶつかったのだろうか?
さっき救急車の音が聞こえたし、まさかそれか?
ん〜でもここ逆送する馬鹿もいるし…いやまあどっちにしても下手に近づけない場所だから気にはなるけどスルー。

そこからぐるーっと回って新道に入り、まっくすばりゅで補給品を買い、またその近くを通ったり。

ん〜警官多数だけど、やっぱりわからん。

で、家に戻って食事して色々調べ物してて、衝撃なニュースを見てしまった…

なんつうかね、まあ多くは語らんけど、おいらより若い人がお亡くなりになるとねえ…