熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

だから雨ぽかったのか

珍しく早めの入荷、で、外を見ると雨が降った後が…だから早かったのか←失礼だわそれ

まあそれはそれ、燃料も残り少ないし、給油は来月にしたいということでエコドライブ発動。
「無駄な距離を走らない」「ふかさない」「時間をかけない」の3つは基本。
で、荷物を確認すると回り道する必要が無いので大丈夫っぽい。
物によっては回り道しなきゃ行けない場所とかもあったりするのです、線路と新道のせいなんだけどね。
新道はともかく線路は高架になったんだから道増やせばいいのにと思ったり。
ユーターン掛ければいいだけだけど、あれって危ないし好きじゃない、てか苦手。
でもまあなんだかんだと10キロも走らずに終了。
残り40キロは行けそうだからなんとかなるか。