熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一旦開封すると

ボトル入りのウェットティッシュ、あれ、一旦開封するとボトルの蓋を〆ていてもどんどん気が抜けていくらしい。
古いのはただの紙というか丈夫で柔らかい紙…何かに使えないかな、これ。
空気の浸透率がいいならパソコンのケースの前に貼って埃よけフィルターに使うとか出来ないかな?
パソコンってやたら静かな掃除機状態だから定期的に蓋開けて掃除しなきゃいけないし。
部屋をクリーンルームにするわけにもいかないからねえ。

まあ、なんにせよ紙質考えたら何かに使えそうだなと考え中。

そういえば物置においてある灯油入れてるポリタンクが空だったので補充しておいた。
んで、夜になってMP3プレイや聞きながらゲームやってて、ふとストーブ見ると「灯油切れ警告ランプ」が
点灯していた。

気がつかなかったらどーなってたんだ、これ。

そんなわけで給油しておいた。

最近やたら寒いから灯油がないと朝とかきついからねえ…