熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

解決っぽい

午前は洗濯と風呂掃除、後はパソコンでゲームしつつ荷物待ち。

(最近の)いつもの時間に荷物到着、一回でいける量、楽勝だね。


1時間程度で終わらせご飯してバタンQ。


暫くして復帰。物置に行ってぽんこつさんの点検。

昨日の修理でオイル漏れの原因がカムチェーンテンショナープッシュロットの給油口のボルトと確定して締めたんだけど、

エンジンが温まってないとオイル漏れが確認出来ない…今日は10キロくらい走ってるから、点検するなら〜


おお、漏れてない…原因特定&修理完了〜!


ついでに整理整頓&掃除もやっておいた。

部品関係も点検。

前回はエンジンカバー関係のナット&ワッシャを発注したんだけど、割りピンとか外装用のナットとかワッシャ、ボルト類は発注しなかったし、

あのての部品ってメンテ中に破壊するって結構あるから予備として欲しいところ。

予算的には5月ってところかなあ〜。ああ、予備のチューブも買わなきゃだわ…