熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

誰も突っ込み入れないんだろうな

海外のサイトに行くと、親切に日本語変換してあるところがあったりするんだけど、
機械翻訳してるようなので記述がめちゃくちゃ、でもなんとなくわかるけどね。

まあ、おいらも昔仕事で海外の人とも話していたけど、カタコト以下だったから、そんなものだろうなあ(笑

ちなみに今も外国のサーバーを借りてるけど、あれは別に英語が判らなくても大抵OKだったりします。
何処のサーバーも申し込みページに打ち込む内容は同じなので(笑

部屋の片付けしてからずっと「ギレンの野望」をやってたり。
こないだ書いたけど、戦術変えたせいか被害が減ったような気がします。
でも初期投資がかなり掛かるからなあ…