熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

遠いようで近い

前に100円ショップで買ったベルト、薄っぺらいし、すぐねじれる。
材質もあるんだろうけど、なんか嫌なので買いに行くことにした。

行くのは川を越えて結構走った…といっても何キロもないんだけどね(笑

雨も上がったし、こないだパンクを直した自転車で向かうことにした。

こーゆーときは自転車でしか行けないルートを使う。

あれです、人道橋ってやつ。あれは人間と自転車しか通れないから。

何回もそこで撮影してるんだけど、まあお約束なので

うちから2キロも走ってないんだけど、このありさま。
この下には鴨の親子2組、鳩3羽、スズメ数羽、水中には鯉が居たり。
流れも緩やかだし静かな場所だから、生き物にはいいんだろうね。

ここを通過してくねくねと走ったらホームセンター。

ベルトを確保し、後は色々見て回る。

充電式の電池、もうちょっとハイパワーのが欲しいなあとか、色々な意味で妖しいMP3プレイヤーもいいなあ、とか(笑
自転車用のタイヤウェルドが置いてあったけど、容量でいえばバイク&自転車用のほうが安いんじゃないかとか。

あれはまあ、基本的に1回使いきりだから、まあそれでいいんだろうね。