熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

全滅を繰返しながら

スパロボ、えらく時間(ターン数)掛けてます。

精神コマンド(ファンタジーなら魔法)をガンガン使えばサクサク進むんだけど、そうすると後で詰む事になる。

部隊のレベルは揃えておかないと2部構成のシナリオ(地上制圧・地下進攻)だと配分に困るしね。


ちからわざだけではかてないのだよ。


まあそれはそれ。

うちの近辺は午前中マラソンの関係で交通規制だったりします(24時間移動しているアレぢゃねえです)。

川縁の街に向かう方の道路は封鎖、海に向かう方は通常運行

川の方からうちに向かう道路に車が集中して右折路線は詰まってたり…

ついでに書くと線路の東側の通りはマラソンコースで封鎖、使えるのは新道くらいだったりします。


で、こんな日は川縁でも散歩するに限る。なにせ川まで行く道には車が走れませんから、歩行者天国

普段なら信号→橋の手前→散歩→信号まで戻るなんだけど、今日なら途中で道路に上って渡って帰る〜みたいな。


年に一回の散歩デーです。


ああそうそう、まらそんね。

おいらも昔ランナーだったけど、今はあんまり興味ないのよね。

冬とか仕事で普通に20キロくらい「歩いて」いるらしいし。