熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

地域は減ったけど

午前、荷物待ちのついでに物置の整理、特に古タイヤとか。

店で買えば処分してくれるんだけど、ネットで買うと処分に困るのよね。

スタンドとかタイヤ屋さんでやってくれるかもだけどさ、ネットで売るなら回収もやってほしい。

とかやってたら荷物。地域は減ったけど物はそんなに減ってない。

正直追加された地域って冊子は多いかもだけど一般信に関してはさほど多くなかった。

面積が広くなった分時間が掛かる〜ってだけなのよね。


まあそんなことはどーでもいいとして配達〜

1時間弱でクリア。


帰りはちょっと走って100円ショップに行き電池とかニッパーとか。

ペンチは持ってるけどニッパーを持ってなかったり(番線カッターは持ってるんだけど)、

プラスドライバーはたくさん持ってるけどマイナスドライバーはドライバーセットのかインパクトドライバーのしか持ってない。

木ネジとかバイクの工具箱&配電盤をあけるときくらいしか使わないし、

木ネジも殆どプラスだけどね〜


てか、今日もマイナスドライバー買うの忘れてしまった…