熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

間違ったのかと

「大分前に注文したDVDが到着するよ〜」みたいなメールが来ていたんだけど、明日かな〜と思ったら今日。

注文したときより一日早いような〜

お金はナナコに準備してあるし、ついでに新道の側にあるマックスバリュにでも行こうかな〜と書類を印刷して自転車で〜

受け取って驚いたのは石鹸かタオルかみたいな大きな箱…


おいら一体何を注文したんだ?「艦これ」DVDじゃなくて「艦娘」の元ネタの戦艦のプラモでも注文したのか?

このサイズならでっかいプラモだぞ、愛宕さんとか←そのでっかいは胸だろ!←いや何言ってるんだおいら


とにかくこれを持ってマックスバリュに行くのもなんだし、それより中身が不安だから一旦家に戻った。

で、開けて見たら

ああ、これこれ…てかサイトじゃトールケースのジャケットイメージだったから最初見たとき「何を注文したんだ?BDか?}

と思って盤確認したと。

というかさ、これ普通に買ったら込み8424円のだよね?セブンネットで注文したら込み6318円だったんだよね。

えーとなんだ…5850?25%オフ?ポイントが58ってそーゆーことだったの?


ん〜(汗


てか発売日も明日じゃねえか!(記事プレビューして気がついた)

ああ、ちなみにまだ見てません。どっち先に見ようかと悩んでたり