熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いやはや

「ガンズ」ボーカルが窃盗被害=ダイヤなど1600万相当―仏 (時事通信) - Yahoo!ニュース 「ガンズ」ボーカルが窃盗被害=ダイヤなど1600万相当―仏 (時事通信) - Yahoo!ニュース

大変だなあ、というか持ってるものも半端ねえっす。
しかしなんつうか、この手の場所ってセキュリティが甘いんでしょうか
よく知らんけど、日本でもゲーノージンが何か盗まれたって話よく聞きますし。

まあ、それはそれ、例によってDVD作り。
今回はフルHD映像じゃないのでサクサクと済ませた。
といっても2日掛かってますけど。
仕事の合間にバッチでムービー変換、さらにmpgに変換(mp4を扱えないソフトなんで)
といういつものように面倒な作業。
そろそろまともな…というか製品版買えばmp4からDVD作れるんだけど
このマシンでは流石にきついから、新型買うまで我慢我慢