熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おっとびっくり

昼前に入荷、天気もヤバそうだし、バイクが使えるラストチャンス。
そんなわけで急いで出発。とはいってもいつもより安全運転。
なんてやってるとみぞれっぽいのが始まってきた。ああ、やばい。
でもヤバくなる前に終了〜と思ったら止んだりします。
まあ、そんなところでしょうね(笑)

熊オヤジに頼まれた物があるので100円ショップに行こうと一方通行走ってると前から車が!!

おいおいおいおい!!

バイクだからいいけど、車だったら怒ってるでしょうね、おいらでも。

                                                  • -

熊母が「メガドンキ、キニナリマス!!」とお年寄りチタンダモード(苦笑)
うちには車が無いですし、熊オヤジは寒いの雪降りそうな天気苦手なので拒否、おいらは先の事情でヘロヘロ。
熊母が探検兼ねて行ったそうです。

でまあ、商品の壁と建物にみっちり詰まってる什器やらなにやらで圧迫感。
刺身見たら分厚いだの文句たらたら。

この辺は予想通りだ。

しまいには「あれは日本じゃない、ベトナムとか中国だよ(行った事無いけどね)」だ。
休めるところももうちょっと(中略)とかも言ってたな。

いやはや、なんとも(笑