熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

珍しいアクシデント

今日は師匠とカラオケ行ったりしました。
午前中から入って、さて、曲選んで…あれ?画面が真っ黒だ、音は出てるんだけど。
待機中かな?と思って、入力して曲を流しても画面が出ない。
おいらはそれでも歌えるけど、いや、そーゆー問題ぢゃねえ!クレームだ!部屋チェンジだ!!

で、まあ、平日昼間で今日に限って部屋に余裕があるので部屋チェンジ。

カラオケは何度もやってるけど、その手のアクシデントは初めてです。
いや、マジで。

それにしても、以前は平日昼間でも結構混んでたんだけど、今日に限って空いていて
ある意味気持ち悪かったなあ。
というか、もしかしてこーゆー時こそ「一人カラオケ」のチャンスなのかもねえ。