熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気の持ちようというより

20万しかないのかじゃなくて20万もあるのか、というのがおいら的考え。
いいほうに持っていかないと世の中というか、人生やっていけない。
まあ、奴はそれを良い訳のひとつにしただけだけどね。

それはそれ

いつもと同じくらいの量が届いたのでちゃっちゃとこなす。
最近思い通りの座標に到達できるようになったので無駄に走っていないようだ。
距離も時間も段々短くなってきた。

まあ、油断は禁物だけどね。

ただ、おいらの担当地域はバイパスと、南北に走ってる道のせいで、感覚が狂いがちになる。
端の地域は三角形になってたり、一方通行の道があったり
丁目にズレがでてたり。

この辺りの錯覚が補正されれば、目標に到達できる時間も早くなるんだろうけど

って、おいらは巡航ミサイルですか。

行きがけにミッションが下ったので、仕事終わったついでに薬屋へ。
麦茶とクレンザーを買う。

ここで気が付いたのは、クレンザーって液体も粉末も値段は同じなんすね。
どっちがお得なんだろう?