熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

快適なシーズンなんだけど

いや、暑いですね。
なんでも沖縄より暑かったとかで。
こんな時に仕事してたら、エンジンと地面からの放射でしんでしまいます。
まあ、馴れてはいますけど。

ここ暫くバイクのバッテリーを充電してなかったので、充電っと。
車用の充電器で出来るから便利です。12Vに感謝。
まあ、こんなに毎回充電してるくらいなら、いっそ電動バイクに・・・と思うけど。
あれって役にたつのかな?〒のときもそんな話が出たこともあったけど
結局新型のカブにしたようだし。
そもそも集配局の統廃合で営業距離が伸びてるんじゃなかったっけか。
おいらがやってた頃でも1日の平均距離は20キロちょい。
今でも多いときは18キロ弱。
夏は良いけど、冬みたいに無駄にパワー使うような状態だと・・・ねえ。

まあ、それはそれ。

玄関前の紫陽花が開き始めたようです

マクロ接写にしなかったので恥ずかしい写真になってます(笑