熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

不便な歩道

川沿いに歩道があるんだけど、とある橋の前で細くなって、自転車1台ギリギリで走れる程度の幅。
その歩道は上流から下流まで歩道が整備されていて、途中桜があったり景色も良いんだけど
おそらくその箇所だけがネック…まさに首のように細いわけだ。
まあ、確かに川の両脇は民家もバス停も無いけど、散歩とかする人もいるわけだし・・・ねえ。
というのは、今日も自転車でひざをいじめる練習してて、その道を通って気が付いたわけだ。
でも、ある事に気が付いたんだけど、その先、西に向かうとバイパス&高速道路。
もしかして、その先横断歩道も無いデッドエンドなのでは?

http://goo.gl/maps/2U3R

普通の歩道の半分くらいというのが橋を見た感じで判るかな?

http://goo.gl/maps/XnB8

さらにその先で、元の幅に!

http://goo.gl/maps/HsXT

バイパスと高速のところで行き止まりというか、横断歩道を3回渡って次へ

でも、関係ないみたいですね。あの幅は