熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

再発見

結構この街に長く住んでて、というか、生まれも育ちもここなんだけど、隣りの地区で行った事が無いエリアがある。
家から東の方角、川を渡って、JRの東側、八軒東という所。
この辺りは通り沿いは何回も走ったり歩いたりしてるけど、通りから東には行った事が無いという。
おそらく、面白そうな店とか、妙なスポットが無いと思っていたのだろう。
自転車で散歩がてら、ちょっと行ってみた。
西側と比べると、古めだけどかっこいい家があったり、ちょっとした飲食店があったり・・・
落ち着いた区域だったりしました。
で、カメラ持っていたわりにまた写していない(笑

とりあえずこないだ写した写真を貼ってお茶を濁す