熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

珍しい何か

入荷待ちしてると下からコール。
何だ?新人さんが間違えて下のチャイムでも鳴らしたかな?(ありえないけど)と思って行って見ると
何か珍しい蝶がいるとかで。


一応調べてみた
エゾシロチョウですかねえ。
うちは花の関係でモンシロ、ベニシジミ、キアゲハは来ますけど、これは見たこと無い。
うちは「かなりヤバイ」虫以外は駆除しない・・・というか薬撒きませんので
小動物の宝庫です。
お陰で大変な目にもあいますが(笑

カメラのバッテリーの残量も無くなってきたので、ついでに撮影

しかしまあ、久々に「畑」入ったけど、なんかもうジャングルだな
うぇるかむとぅーざじゃんくる〜♪