熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

駄目だろそりゃ


うちからちょっと行った所に高速の入り口があって
左から側道、高速の入り口、一般道、出口となってて、側道と高速の出入り口は一方通行。
それに交差してる道は川を挟んで一方通行だったりします。
中の人が銀行に行こうと、側道の入り口で信号待ちしてて、信号が変わったとたんに交差してる一方通行を逆走。
ちょっと行った所にパチンコ屋の入り口があって、そこに入っていった。
普通なら側道を入ってちょっと行った所に大型店舗と共通の入り口があるのでそこから入るんだが・・・
運良くそっちの道には信号待ちしている車が無かったからアレだけど・・・ねえ。
まあ、びっくりしましたわ。


まあ、それはそれ。
100円ショップにクリアファイル買いに行ったら10枚入り。
いや、そんなにあっても困るんだけど。
とりあえず保存はしておきますが、あれって1枚10円以下だったんですねえ。
てか10円で売ってください(笑

ついでに鉛筆も・・・1ダース100円
8円弱ですか。
まあ、これは使うからいいか(笑