熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

迎撃には成功したけど

今度は17部隊展開したエリアに15部隊突入してきて
重要地点でもないのに決戦扱いですかい(苦笑)
まあ、これで敵の作戦がわかってきたので、こっちも策を練るとしますか。

に、しても連続の暑さ。どうやら明日がピークでそれから下がってくるようです。
天気予報もあてにならんけど、こーゆー予報くらいは当てて欲しいです。

まあ、それはそれ

何気にカタログシーズンらしくて、あの分厚いカタログがどささと。
運ぶのは別に良いんだけど、あれだ、大抵ポストに入らないから袋に入れるわけだ。
運がいいのは、そのカタログは3円(2.8円)の袋に余裕で入るのと
おいらのエリアにはセキュリティマンションが殆ど無い、有ってもその手のマンションにカタログが来ないと言う。
そういえば、宅配ポストも無かったなあ。