熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

どーもうまくいきません

いつもプレイしている「ギレンの野望
一度全部終わらせたはずなんだけど、「エゥーゴ編」自陣に11くらい置いてるんだけど5くらいの敵が攻めてきたり。
実際戦闘に入る前にリセット掛けるんだけど、はたしてどんな敵が来てるのやら。
思い切ってやってみた方がいいのかねえ。
まあ、何回かシミュレーションやったので、今度はそこに主力をもって迎撃してみるつもりです。

それにしても蒸し暑いです。
原発が動いていないこんな時に限ってです。
そのわりに計画停電とかの要請が来ていないですけどね。
冷房とか冷蔵庫とかフル回転してるのに・・・もしかしてギリギリの線で足りてるのか
どーもうさんくさいというかなんつうか。