熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昨日よりは低いらしいけど

何か暑い、部屋の中が(笑
とか言いながら排気性能をアップした冷風機がそれなりに活動してますけど
去年より冷却率が悪いような。
ん〜、何処かで排気が漏れてるのか、それとも吸気が悪いのか。
なんて考えてるけど、面倒なのでとりあえず放置。

買物指令が降りたので、自転車でお買物。
あれだ、こんだけ暑かったらアスファルトが溶けてバイクもバタンなんて嫌ですし。
まあ、それはそれ、スーパーで桃買ったんですが
3個入りと4個入りが同じ値段。
札には福島、山梨とかいてあった

さて、問題です、どっちが福島で、どっちが山梨でしょうか?

おいらは迷わず4個入り買いましたけどね。