熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

この先にも道はある

ちょっとどころか遠目の量販店を冷やかした帰り、例によって例の如く曲がり角通り過ぎたたくらいに。
迷い熊オーバーラン(謎)
まあ、流石に原野とかで無いから、何処かに曲がり角がありますから、リカバリっと
で、帰り道寸前でちと休憩。

歩道が笹とイタドリに侵略されてます。
この辺りは今でも民家が無いというか、あったらヤバイエリアなので、人も通らないんでしょうけど
車は結構通ります。新琴似第7横線とかいう道です。

んでもって、カメラを右に回すと

電気の要塞です。変電所。
まあ、こんなデンパバリバリのところにですから、人も住まない方がいいんでしょうけどね。
でも大事な施設なんだよなあ