熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

笑うしかない

何年もやってるし、何を今更なんだけど、ギレンの野望を買った当初についでに買った攻略本。
大体の線はあってるんだけど、誤植の山。
全部上げたらそれだけで大変な量だったりします。
たとえば

ア・バオア・クー攻略作戦作戦」と作戦2回とか、「オデッサ作戦」が2つも。
グラナダ攻略作戦提案出てるのに何で今更オデッサ
グラナダが陥落してるのにさらにオデッサ??
これ書いた人はよっぽどオデッサに思い入れがあるんだろうなあ←違うと思うけど。

で、今上げたのはほんの1部で、例えば、生産可能ユニット一覧で、例えばアクシズ勢なのにドズル専用、ガルマ専用、シン・マツナガ専用。ザビ家専用ビグザム
そりゃ新生ジオン用だってばさ。表を丸ごと間違えてたくらいにします。

と、挙げたらキリが無いんだけどね。

おいらぐらいやりこんでる人はあくまでも参考にしてるだけだからいいけど、初心者は絶対に読んではいけないかも。
まあ、初版がコレだから、次の版では直ってるかもしれませんけど