熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

霜取

昨日の事でなんですが、ちょっと気温も下がってきたし、玄関の冷蔵庫の霜取り。
2ドアであるけど、冷凍室とかその下の部分に霜というか氷がくっ付いてたり。
今ならホテルにあるようなタイプとでも言っておきますか。
使っていくたびに霜が溜まってきて、えらいことになります。
そんなに古いタイプではないんだけど。

で、まあ、冷蔵庫の中にはやばそうなものが無いので、ちょっとパワーダウンさせてちょっと放置。
するとまあ取れる取れる。霜の体積だけで2リッターはあったかしら?というくらい
よくこんなに溜まってたものだと感心したくらいにします。
まあ、これでまたしばらく霜取やらなくて済むだろうなあ