熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

凄い雨

いきなり凄い雨です、雷とかも鳴ってるみたいです。
おかげで大分気温も下がってきてますが、まあまだまだですね。
まあ、それはそれ
こないだあてにならない攻略本を紹介しましたけど、「これはどうなんだろう?」という物が。
例えば「ゴッグ」。
耐久力だけ見ればハイゴッグアッガイ、ジュアッグ、アッグ、ズゴックより上で
数値で言えばゴッグが90、以下75、50、80、70、85
武器のダメージも比較的良い数値で、劣ってるのは運動性能くらいという。
ゲーム画面で確認してはいませんが、マジにこれなら対空武器が無い程度なので水中戦の「盾」になるのでは?
間合いも取れるので、中段くらいに持っていけばそれなりの働きもできるのかしら?
この辺後でチェックだなあ