熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気にしない、参考にしない

なんかまたやな雲行きだったので、今度はTVの(しかも国営)データ放送で天気を調べたら
曇りと表示されてたけど、やっぱりやな予感がしますし、バイクの箱には雨具を入れたままですから
まあ、いいかと出発。
すると出て暫くすると雨、ていうか空は半分晴れてて半分は雨。

何処かでキツネのなんとやらですかい。

シートも濡れてきたので、合羽上下着て配送配送。
半分過ぎたところで雨も上がったし、着ていたら熱くなるので脱いだくらいに。
何とか心と秋の空とかいうけど、外れすぎ。


ま、それはそれ。
お風呂の洗剤が切れたので、チラシ見たらヨーカドーでポイントが40+3%付くとあほな企画やってたりしますので
行ってみた。つうかそれでも薬屋とかから見ればまだお高いけど。
43ポイント(実質そうなる)は魅力だ。
で、行ってみると、ご当地球団が優勝したので、イベントの山
あれ?あんたのグループって、在京鉄道会社系デパートもじゃなかったっけ?まあいいけど
地元協賛しないと嫌われますしね(笑