熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

風が強いです〜

なんか寒いし雨っぽいし、風も強いんだけど、お買物ミッションが入ってるので自転車でスーパーへ。
とりあえずリュックの中に雨具を入れておきました。
で、店から出たときにちょっと降ってるかな?って感じだったけどなんとか大丈夫でした。

さて、例によって入荷、おいらのところは月に2〜3回くらいでフリーペーパーが入るんだけど
配達場所にコンビニがあったりします。
今年できたばかりなんだけど、最初の頃は持っていっても返品だらけ。
無料雑誌なのに?と思っていたら、そのうち依頼主も冊数減らしてきたり。
まさかそのうち冊数がゼロ?と思っていたら、そのうち返品も減ってきて、今回はゼロ。
ん〜、無料雑誌も楽でないねえ・

んで、配達終わったので、昨日電池が切れたということで100円ショップで良いかと、大手スーパー内の店に
行ったくらいにするんですが、うかつにも電池の型番見るの忘れていたり。
ボタン電池は種類が多すぎます〜。
でもまあ、おそらくこれだろうと買った電池で当たったくらいに。
まあ、なんつうかポケットステーションとかセガサターンの電池じゃありませんけど
毎回買っていればそのうち覚えますって、そんな所でしょうか。

                                                                        • -

それはそれ、年末年始の忙しい時期に入るみたいで、某大手さんからお誘いが来ましたが
流石に今回は無理〜ってところでおことわり。
収入はそっちのほうが良いのは判っていますが、平行して出来る代物ではありませんから