熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

目撃

昨日届いた定期刊行物を朝から配達。
寒いし箱に入りきらないからテキトーな量を持って出発。
まああれです。例によって学校の近辺を最優先ですけど。
そんなわけで比較的早めに午前の部を終わらせて、午後に届くであろう通常便を待つ。
ちょっと遅めの通常便が届いたので午後の配達スタート。
で、通常配達しながら定期物を配達する〜と
比較的順調。
残りちょっとと言う所で事故を目撃。

図解

時間は16時くらいでちょっと暗めの、ライトも点けるか点けないかの微妙な時間でした
Aの車が道路を横断しようと待っていたわけで、後ろにもう1台(B)
向かい側にミラーがある道で、図はあれだけど見通しが悪いわけです。
Aの車が左から車が来ていないか確認する為にちょっと前に出て、出すぎたと思ったのか急にバック。
後ろのBにズドンと衝突したわけだ。

後ろ全く見てないというかなんつうか、後ろの車も運が無いというか・・・

怪我人とか出てないようで救急は来なかったですねえ。

ん?おいらは何処にいたかというと、この図では右下の方で歩道に上がってちょっと休んでいたんですよ。