熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

とほほ機動

もう滅茶苦茶な天候ですね。雪は積もったままだし・・・ていうか超凍結路面、玄関前に砂撒きました。
で、入荷あり。
徒歩で最短で行けるルートを算出し組み立てって感じです。
ついでに夕方の買物まで頼まれているくらいにして。
まあいいけど、この路面で老人は危険すぎるし、てか、おいらも危ないけど(笑)
そんなわけで、買物もルートに入れるので再検討。
無駄に歩けませんからねえ。

とりあえず今回の装備は冬ジャケット&オーバーズボン(泥はね防止も含む)、スノーシューズと比較的軽装備。
バッグは壊れかけたメッセンジャーバッグです。
で、歩き始めて数分経ったあたりで「暑い」と
おそらく外気温は2度くらいなんだけど、オーバーズボンは要らなかったかな(笑)
とりあえず今回は1時間30分程でクリアできました。
こりゃ多い日は3時間コースかな、予想の範囲内ですけどねえ