熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

急いでやろうとすると以下略

ブックマークにも書いてるけど、某国のロケット、結局延期。
流石にそろそろまともに成功させろよと思うわけでして。
某国が好きだとか嫌いだとか、そーゆーのを別にしてね。
調べた所、固体ロケットは作れるみたいだから、日本の宇宙研みたいにそれで宇宙に出ればいいんじゃないのかね。
順番に1つ1つやっていけばそのうち成功するです。はい。

と、まあそれはそれ。
TV番組とかを編集してDVDに焼きこむのが最近のおいらの「おしごと」の1つだったりしますが
焼いてはDVDケースに格納、たまったあたりでブックに移動させてますが
並行した作業があると、DVDケースを物凄い勢いで使ったくらいに。
短編物ならブックにすぐ移動できるけど、長編だとちとヤバイ。
ケースも段々傷んできますし、そろそろ調達しないとなあ・・・