熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ギャップが凄そうですね

9月も後半だというのにこの熱気、台風の影響もあるけど、なんすかねこの気候は。
これで今度はいきなり寒くなったりするんでしょうか。
こんだけ暑いんだから海水温もかなり熱いんじゃないんすか?冬は大雪でしょうねえ、と予言(笑)

で、まあそれはそれ。
「ちりとり」が何故か無いという事で買いに走ったくらいにします。
100円ショップですけど、例によって。
んで、まあついでなんでDVD入れるブックとかトールケース(分厚い奴)も買ったり。
トールケースはこないだゲオで買ったレンタルアップのDVDを入れるため。
ケースが無くてジャケットと盤だけの状態で売られていたので、流石にそれじゃ盤が心配だということで
不織布のケースに収めていたんだけど、それも本当は良くないからトールケースに入れて製品にしようかと(笑

2個入りで100円なので今回は2個入を1つ(笑)
とりあえず2巻までは「製品」っぽくなりました。