熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

突っ切った

天気があまり良くないけど、明日に持ち込みたくないわけでして。
そんなわけで一気にやった。
でも暑かったりするわけで休み休み。
なんとか午前中で終わらせたんだけど、へろへろ。
その後、一昨日あたり広告にあった靴、1480円だかでで売ってるとか聞いたので発寒まで行ってみる。
ガソリンが足り無そうなので補給してからなんだけどね。
んでまあ、太い道に入る為に一時停止してると、前を横切った車の後ろからパトカー
「前の車とまりなさーい」
ん?速度は他の車と変わらんし、一体何?ケータイでもやってたかねえ?
なんて思いながら走ってると、今度は路線バス。
うわ、なんかタイミング悪。
こりゃ迂回だな。というわけで、新道に切り替えたくらいにします。
で、まあ目的地についたんだけど、イオンSCだったりするわけで、
年に何回かしか行かないので中で迷ったくらいにします。
そいでもって、目的の店でその物件を発見したんだけど、それは子供用!!!

なんだそりゃ。

他にいい物無いかと見たけど気に入らないし、んでちょっと他色々見て回りますか〜とやったけど
広くて広くて遭難寸前、てか出口というかバイク置き場は何処だ〜。

なんとか脱出しましたけど、腹は減ってるし買物できなかったので腹の虫も収まらないわけでして
仕方ないのでいつもの新琴似靴屋へ、てか「そして元の位置へ戻る」ってなんかのサブタイトルですか(苦笑)

結局新琴似靴屋で今履いてるのと同じの発見したくらいに。

ついでに腹減ってたので、ヨーカドーのジャンクフードコーナーでお好み焼き食べたくらいにします。

そういえば、外食なんて久々でした