熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

人気商品

朝ご飯しつつ洗濯し、昼前くらいに川を越えた方にお出かけ。

暖かいから道が大変な事になってるので長靴で〜修理してパッチが当たってるんだけど気にしない(笑)

ホイールに貼るリムテープで修理したんだけど、かなり持つねコレ。長靴修理には必須かもしれない、リムテープ


まあそんなわけで川を越えた方にある「アンマリ行かないほう」のドラッグストアへ。

目当ては激安業務用DVD(バルク)だったりするんだけど、安さが半端じゃない。

なんすかね?一般商品ってケースだけで500〜1000円するんですかね?←いやそーじゃないと思うが

1つしかなかったけど、売れてるってことですか。安くても駄目なものは売れないしねえ。

後はおやつとか買って、家に帰る。


そうそう、「歩くと痛いアレ」修理が終わったみたいで今は痛くないです。

とりあえず薬の付いてないパッチは当ててますけどね。