熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ブツシブソクニツキホキユウコウ

こーゆー仕事をやってると必ず出てくるのが「返送処理」って奴でして
おいらの場合、色々な会社を扱ってるので、各社毎に処理が違ってきます。
大抵は普通紙の付箋なので、切れても原本さえあればコピーで済ますことが出来ますが
1社だけがオリジナルのシール(しかもカーボンコピー)なので、流石にそれはどうにもならないと。
んで、こないだ「宛所に尋ねあたりなし」&「転居不明」が出たのでシールを貼ろうとしたらぴったり使い切った。
で、追加要請を作業伝票に書いて返送したのが前回
その時は返送処理が無かったから良かったんだけど
今回の入荷にも同封されてなかった・・・
いや、マジで危ないので今回の伝票にも追加要請書きました。

某社のはバーコード追跡だし、大抵はサンプルとかだから基本的に転居とか宛所ってないからいいんだけど

さて、それはそれ。
年末はいつもと違ってマイペースなので年賀状みたいな物でも書こうかと思って
配達の帰りに某大手ドラッグストアに買いに行ったんだけど
レジで聞いたら「無地は注文になりますが」
って、ああたの店の前にポストがあるのにその扱いかいな
てか、それならコンビニにいきますよと

ちなみに印刷済みのは大量に置いてるんだけど、1パック10枚くらいありそうだし
そもそもそんなに要らないです

なにせ「僕は友達が少ない」ですから←これを出したいが為の捨て身のネタか!

で、コンビニに行ったらインクジェットも普通紙も余裕で有るし、バラで売ってくれました

んでもって追加

前回の帰り、何気に気になったのでワンショット、電話番号はベタで塗っておきました


募集募集募集と繋げて作って切る所間違ったのでしょうか?
にしても電話番号はズレてないし・・・
もしかしてこれも捨て身のネタなんでしょうか