熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

元総理?

通常便が来たので区分して出かけようと思ったら、スズメの餌場の下に

元総理か片割れか(笑

スズメの餌場はスズメしか入れないので(たまにネズミも入りますが)
この方のサイズだと下に居るしかないですね。
夏場は花とか草に隠れる場所だし。

で、逃げないし。
何か欲しそうなので、一旦戻ってパンとか持ってきてやったりします。
至近距離でも逃げません。
ついでにカメラ・・・この時間の光源だとフラッシュが必要なので切ってっと・・・
パンをやりながらパシャリと。

しかしまあ、スズメと違ってこの方はさすが元総理、堂々としてますね。