熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一体なにが

出動3日目、午後に入荷があるので控えめに荷物を持って出発。
慣れてる所はすいすい行くけど、慣れないところは流石に時間が掛かる。
途中ローソンで休憩入れて飲み物とか買ったり。
大手スーパーが比較的近くにあるけど、まあいいかと。
まあ、そんなこんなで11時頃終わらせて休憩いれて、その後定期刊行物の残りを区分。
するとちょっと早めに入荷・・・見た目どっさりと。
例によってあのカタログが!
いやあまあ、運賃高いからいいんだけど・・・ねえ。
とりあえず物凄い勢いで区分して、10町角ばかりを詰め込む。
残りは明日でいいや、てか無理だから。
で、まあゴロゴロとボブスレー引っ張りながら配達かけるんだけど、難しいエリアに掛かると進まなくなる。
慣れてくれば速くなるんだけどね〜。

それにしてもこの辺り、表札が無いのはまだしも、住居表示も貼ってない家があって困る。
大体の想像はつくけど、あれは業者泣かせです。
新築の家に貼りたくない気持ちは判らないわけではないですが、はた迷惑です。貼ってください。

などとぶつぶついいながらなんとか終了。
まだ、大型バッグ1つ分残ってるけど、まあ何とかなるでしょう

それはそれ

寒さにはとても強いおいらですが、何気に今日は寒いなと思ってたら、どうやらマジに寒かったみたいです。
いやあ、そりゃいつもより疲れるわなと(笑