熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

これも仕事のうち?

いつものように入荷があって、今回は重いカタログがあったけど、全体的に少ない。
かねてから家事の一環として、振込みの代打ちもする事になってたので、それを引き受ける。
振り込みも最近は犯罪がらみのせいか一気に大金動かせないので面倒です。
おいらの口座なら一千万でも動かせるんだけど(本当)口座にお金が無いし、そもそも今回の件は無関係ですから。
まあ、そんなわけで重めの雪に邪魔されつつハイペースで配達を終わらせてそっちの仕事も。
自分の振込みならパソコンからやるんだけど、今回はATM、何気に緊張したり。
なにせ久々なもんで。
でもまあ、落ち着いてやれば相手の名前も表示されますから、その辺は安心ですね。
文書だと相手の名前も出ませんし・・・
とりあえず今回は終了っと。

                            • -

明細を依頼人に見せたら「一件あたり2分かい!」と驚いてましたけど
あれで慎重にやってたほうですから
おそらく世の中には1分とか30秒くらいで打ち込める人いるんじゃないかな