熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちゃんとやってください

遅れに遅れてる排雪が今日か明日かと気を揉んでたりします。配達の関係もあるので。
で、入荷日。
今回も定期物がどさりと。いつものように区分していると何か妙だ・・・

他の地区のものがひいふうみぃ・・・んが!20も!!
1つや2つならまだしも、いや、それよりこれってうちの(現住所の)隣りの地区だし!

あれかな?いわゆる条丁目違い・・・でもおいらが配る地区も普通に入ってるので混入ってやつか。
とりあえず自分の区域の区分を済ませて、持ち出せるようにしてから電話。
取りに来てもらうかいっそのこと配達か、まあ気分的には配達しても良いんだけど。
で、交渉の末配達する事に。いつもの地図記入はできないのでリストアップすると言う事で。

ちなみに、もうちょっと場所が離れていたら取りにきてもらうところでした。
何せこの道路事情というか、徒歩なので。

ま、この手の事は〒でもよくある事なので文句は言いませんが、ほんと、気をつけてもらいたいです