熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今今掛ける抜けろ〜

午前中は昨日配達できなかった定期刊行物の配達。
重機に囲まれていけなかったので。

するとまた重機に阻まれて半分で断念。

全く、重機(ヘビーメタル)ってのは恐ろしい

んで、昼に入荷があったんだけど、運良く家の前に重機は入っていない。

急いで支度して配達へ

まず午前中に配達できなかった物を片付け・・・・できない!!
今度は雪の壁に阻まれる。
若干残して帰りにするとして
通常と、一昨日残した分を配達する事に。
こっちはスムーズにいけた

おいらのやってるエリアはどうも排雪が入っていないようで、大変な事になってます(汗
まあそれでもなんとかクリアして、一旦終了。

ここで休憩入れて100円ショップへ。
自転車のバルブとか空気入れとかを買う。
で、また再開、というよりさっき配達できなかった所へGO
重機をかわしつつミッション終了

て、思ったら今度はどうやら重機隊がうちのご町内へやってきた

ある意味間一髪。

先ほど呟いたんだけど、玄関封鎖されました

こんな状態になって1時間半くらいでやっとロータリーが回収にきて

トラック3〜4台分の雪を持っていって、さらに玄関に積まれた雪とか物置前の雪を・・・つまりガレージを空けてくれました。

去年はガレージなんてやってくれなかったのに一体何が??