熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんすかね

雪もそうだけど、この寒さ。なんすかね、なんかの嫌がらせですかね。
いつもなら2月にもなれば雨も混じって、今頃は雪もだいぶ融けてるのに今年はまだ雨降ってない。
おいらの仕事としては良いんだけど、そろそろバイクで楽にしてほしいんだけど。

もしかしたらバイクを使うとヤバいから使うなと、カミが言ってるんすかねえ。

いやいや、おいらはどーでもいいですから、カミサマ。

この悪天候ですが、買い物に行かなければいけないんだけど、老人は遭難するかもしれないのでおいらが行く。

で、いざ行ってみると客は結構来てるわけで。

実際のところ、風は強いんだけど、雪は思ったより降ってないわけで、それなら車の人は来れるよなあと。

しかしまあ、この天候、いったいどうなってるんだろうか